ADSLとは?

「mitene・ADSL1M モデム提供終了に伴うモデム交換時のお願い」

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、弊社ではmitene・ADSL1Mをお申し込みのお客様に、モデムをご提供させていただいておりましたが、モデムの販売が終了となったため、2009年12月31日をもってご提供を終了させていただくことになりました。
上記に伴い、現在mitene・ADSL1Mをご利用のお客様で、モデム交換の対応が必要になった際には、大変申し訳ございませんが、レンタルモデム(月額525円)に変更いただくこととなりますので、ご了承をいただければと存じます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い 申し上げます。
今後ともmiteneを宜しくお願いいたします。

こんな悩みはありませんか?

会社員Aさんの場合:仕事がら、クライアントとのメールのやり取りやデータが多くて、ダウンロードに時間がかかっている。 何とかスピードアップしたい。

会社経営Bさんの場合:オフィスでは5台のパソコンを数人で使っている。誰かが画像を扱うと、表示が遅れてイライラ! コストパフォーマンスをあげることが今の課題。

主婦Cさんの場合:家でパソコンを使っているけど、いつもテレホーダイの時間にしばられているので、思う存分ネット生活を楽しみたい。

それならmitene・ADSL!

ADSLとは、電話回線(アナログ回線)を使って、高速にデータを転送する技術のことです。miteneでは、お得で安心な月額完全固定制を導入!通信速度は下り最大24Mbps、上り最大1Mbpsで、時間帯や利用時間を気にせず、高速なインターネットをご利用いただけます。
<ご注意> お客様の環境条件により通信速度、通信可能距離は変動し、必ずしも最大値が保証されるものではありません。

mitene・ADSL