フレッツ・ADSL ご注意事項

・ ベストエフォート型サービスとなりますので、通信速度を保証するものではありません。

・ 各サービスごとの最大速度(47Mbps、40Mbps、24Mbps、12Mbps、8Mbps、1.5Mbps)での提供ができない場合もあります。

・ 提供可能局番エリア内であっても、設備等の都合によりご提供できない場合があります。

・ アナログ回線のみでのサービスとなりますので、既存のISDN回線をご利用になる場合はアナログ回線への変更工事が必要になります。

・ 複数で同時に接続することはできません。なお、複数端末でご利用になる場合は、PPPoE(PPPover Ether)のインターフェースと、NAT機能を持ったルータをADSLモデムに接続していただくことが別途必要になります。詳細は、メーカまたはNTT(西日本/東日本)にお問い合わせください。

・ 遠隔検針や警報保障、回線自動選択装置(ACR)等電話回線を利用したサービスをご利用されている場合(内蔵であればOK)、これらのサービスに支障がでる場合があります。

・ 接続時にはグローバルIPアドレスが自動的に割り当てられますが、固定ではありません。接続する毎に違うものになります。

・ NTTの工事範囲は、ADSLモデムの設置までとなります。パソコンの設定やLANカードなどの取り付けはお客様にお願いいたします。

・ フレッツ・ADSLをご利用になる場合、パスワードやメールアカウント等(miteneアクセス情報・メールアカウント情報)は、そのままお使いいただくことができます。

フレッツ・ADSL