フレッツ・光プレミアム お申し込み

フレッツサービスをご利用になるには、NTTとのご契約が必要です。
※フレッツサービスは、miteneインターネット接続サービスのオプションです。ご利用になるには、あらかじめmiteneとのご契約が必要です。miteneに未加入のお客様は、入会案内をご覧ください。

NTTへのお申し込み手順

1. miteneに、NTTへの取次ぎを依頼します。
※既にNTTへフレッツ・光プレミアムをお申し込み済みの場合は、 「3.NTTのコンサルティングがあります。」へお進みください。

お取次ぎページは只今メンテナンス中です。今しばらくお待ちください。
お急ぎの方は「0120-010865」までお問い合わせください。

※現在のサービスご提供地域をご確認いただいた上、取次ぎをご依頼ください。
※セキュリティ対策ソフト(Norton Internet Securityなど)をお使いの場合、ソフトの設定によっては上記お申込ページをご利用いただけないことがあります。その場合、セキュリティ対策ソフトの機能を一時的に停止・終了していただくか、「mitene.or.jp」に関して、プライバシー保護を解除していただきますようお願いいたします。

Norton Internet Securityのプライバシー保護解除方法はこちら

  ▼

2. miteneからお取次ぎ依頼受諾のメールが届きます(受付終了後即時)。

  ▼

3. NTTのコンサルティングがあります。  
※5営業日以内にNTT担当者から電話にてお客様宛てにご連絡
※5営業日以内にご連絡がない場合は、お手数ですがmiteneフレッツ担当までご連絡ください。

  ▼

4. 開通可能な場合、フレッツ・光プレミアム開通日までに、NTTより<お申込内容のご案内>または<開通のご案内>が届きます。
<お申込内容のご案内>サンプル >>フレッツ・光プレミアム

  ▼

5. パソコンの設定を行ってください。
※設定の際は、フレッツ・光プレミアム開通決定後にNTTから送られてくる設定マニュアルをご参照ください。
※識別子の設定はこちらをご覧ください。

フレッツ・光プレミアム