2017年8月24日

お客様各位
 

「mitene・ADSL」 サービス終了のご案内

 平素はmitene internet serviceをご利用いただき、誠にありがとうございます。

miteneでは電話回線を利用したブロードバンドサービス「mitene・ADSL」サービスをご提供して参りましたが、本サービスの回線提供事業者である「北陸通信ネットワーク株式会社」から、本サービスの利用者減少と保守物品の枯渇が見込まれることからサービスの受付停止 及び サービス終了を行うとの通知がありました。
miteneといたしましても今後のサービス維持のため2018年8月31日(金)をもってサービスを終了させていただきます。

サービス提供終了によりご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、「mitene光」等のサービスをご検討くださいますようお願い申し上げます。

新規申込終了サービス mitene・ADSLサービス
新規申込終了日 2017年 8月24日(木)
サービス終了日 2018年 8月31日(金)
代替えのサービス mitene光

【mitene光の詳細はコチラ】
http://www.mitene.or.jp/mitene/hikari/index.html

対象のお客様には郵送にて書類をお送りさせていただきましたのでご確認お願いたします。

  • @mitene光に乗り換える
  • Amitene・ADSLのみ解約する
  • Bmiteneを退会(全解約)する

のいずれかを選択いただき、所定の用紙を返信用封筒にてご返送ください。

※書類のご返信が無いお客様につきましては、大変申し訳ございませんが2018年8月31日をもって、メールを含めた全てのmiteneサービスを停止させてただき、退会(全解約)とさせていただきます。

お乗り換えには最短でも3週間程度の日数がかかりますので、余裕を持ってお申込みいただきますようお願いいたします。切替希望日は、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

長い間、ご利用いただき誠にありがとうございました。今後ともmiteneをよろしくお願いいたします。

この件に関しての問い合わせ先
電話: 0120-010-865
メール: support@mitene.or.jp