ウィルスチェックサービス開始に伴う設定確認のお願い

ウィルスチェックサービス提供にともない、お客様におかれましては、ご利用のメールソフトの送信サーバの設定確認・変更、およびDNSサーバ設定確認・変更のご協力をお願いいたします。既に正しく設定がされている場合は、全て「キャンセル」ボタンあるいは「×」ボタンで終了していただければ結構です。
ご注意 正しく設定がされていないとメールの送信ができなくなりますので、お早めに設定変更をお願いいたします。

送信サーバの設定方法

個人・法人のお客様はこちらから
バーチャルドメインのお客様はこちらから

★あわせて、こちらもご確認ください。

設定確認内容
[アカウント]:メールアカウント
[パスワード]: メールパスワード
※[アカウント名]の欄に誤ってメールアドレスを入力されている方がいらっしゃいます。メールアドレスが設定されていますと
受信ができませんので、ご注意ください。

DNSサーバのの設定方法

DNSサーバ設定確認・変更方法はこちらから