miteneホームページ内の「会員情報管理メニュー」や「各種申込ページ」は、セキュリティ機能が働き当社ホームページ内で必要な情報を消してアクセスしてしまいます。ところがNorton Internet Securityをインストールすると、標準の設定では、「会員情報管理メニュー」や「各種申込ページ」にアクセスすることができません(「不正アクセス」等のメッセージが表示されます)。
 そこでmiteneサイト(mitene.or.jp)にアクセスする際は、下記の要領でNorton Internet Security設定内のプライバシー制御を解除してくださるようお願いします。

Norton Internet Securityを起動します。

表示された画面の「プライバシー制御」をクリックします。
画面右下に表示された[設定]をクリックします。

プライバシー制御」にある「拡張」をクリックします。

表示された画面の[ユーザ設定}タブをクリックし、[サイトを追]をクリックします。

サイト入力画面が表示されますので、「mitene.or.jp」と入力して、「OK」ボタンをクリックします。

一覧に追加された「mitene.or.jp」をクリックして選択します。 画面右側の[表示したサイトについての情報]欄の[デフォルト設定を使う]のチェックをはずし、[許可]をクリックします。[OK]ボタンで画面を閉じます。

残りの画面も「OK」ボタンで閉じます。
以上の設定が終わりましたら、会員情報管理メニューや各種申込ページにアクセスして手続きをお進めください。
※うまく動作しない場合は、一度パソコンを再起動してお試し下さい。