旧バージョンサポート終了のお知らせ

Windows7対応にて製品のバージョンは「InterSafe Personal Ver2.3」となり、本バージョンのリリースを持ちまして、旧バージョン(ver2.1、ver2.2)のサポートは、終息とさせて頂きます。バージョンは管理画面から「システム」タブをクリック後、表示される「サポート」タブをクリックすることでご確認いただけます。

旧バージョンでもフィルタリングは有効ですが、無償にてバージョンアップが可能となっておりますので、下記をご参照いただき、バージョンアップをお願いいたします。 なお、WindowsXPは非対応となりましたのでご注意をお願いいたします。

VISTAのバージョンアップ

No1setup.exeをダウンロードして、ダブルクリックします。
ダウンロードのURLは、お申し込みをいただいた際に配信させていただいたメール内に記載されております。

No2「ユーザーアカウント制御」画面が表示された場合は、許可をクリックして下さい。

No3「セットアップの準備」画面が表示されますので、次の画面が表示されるまで暫くお待ち下さい。

No4登録されているサイトフィルタの管理パスワードを入力して次へボタンをクリックして下さい。

No5「アップデートの確認」画面が表示されます。OKをクリックして下さい。

No6進捗バーが進むまで時間がかかる場合がありますが、そのままお待ち下さい。


No7「はい、今すぐコンピュータを再起動します。」を選択して、完了ボタンをクリックして下さい。
以上でバージョンアップは終了です。

サイトフィルタ