Netscape Navigator6の設定

【ニュースの新規登録】

  1. 新規に登録する場合は、追加ボタンをクリックし、【メール】を選択してください。
  2. インターネットアカウント

  3. 【表示名】の欄には、ご自身のお名前を入力してください。
  4. インターネット接続ウィザード

  5. 電子メールアドレス】の欄には、ご自身の「メールアドレス」を設定して下さい。
  6. インターネットアカウント

  7. 【ニュースサーバー】の欄は、「news.mitene.or.jp」を設定してください。
  8. インターネット接続ウィザード

  9. 【インターネットニュースアカウント】の欄には、わかりやすいお名前を設定してください。

  10. 【電話回線を使って接続する】のラジオボタンを選択してください。
  11. インターネット接続ウィザード

  12. 【既存のダイヤルアップ接続を使う】のラジオボタンを選択し、一覧の中から ダイヤルアップネットワークで設定した項目を選択してください。
  13. インターネットウィザード


  14. 完了ボタンをクリックして、終了です。
  15. インターネット接続ウィザード

【ニュースの設定変更】

  1. 変更したいアカウントをクリックで選択し、プロパティのボタンを押します。
  2. インターネットアカウント

  3. 【電子メールアドレス】の欄には、ご自身のメールアドレスを設定して下さい。
  4. miteneのニュースサーバのプロパティ

  5. 【サーバー名】の欄には、「news.mitene.or.jp」を設定して下さい。
  6. 【電話回線】のラジオボタンを選択し、【次のダイヤルアップ接続を使用する】の欄には、ダイヤルアップネットワークで作成したmiteneへ接続するためのアイコンの名前を選択して下さい。