年末年始のご案内

平素はミテネインターネットをご利用いただき、誠に有難うございます。
年末年始のお電話でのお問い合わせ及び事務手続き等について、ご案内いたします。

【お電話でのお問い合わせ】

サポートセンター 0120-010-0865

2016年12月30日(金)から2017年1月4日(水)までの間、サポートセンターにて下記の通りお電話でのお問い合わせのみとさせていただきます。なお、メール及びFAXでのお問い合わせは従来通り24時間受付いたしますが、返答に関しましては1月5日(木)以降となりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • (2016年)
  • 12月28日(水)9:00〜21:00
  • 12月29日(木)9:00〜17:00
  • 12月30日(金)9:00〜17:00
  • 12月31日(土)9:00〜17:00
  • (2017年)
  • 1月1日(日) 休み
  • 1月2日(月) 9:00〜17:00
  • 1月3日(火) 9:00〜17:00
  • 1月4日(水) 9:00〜21:00
  • 1月5日(木) 9:00〜21:00

【新規入会、各種変更手続き】

2016年12月29日(木)以降の新規入会、各種変更手続きは2017年1月5日(木)の受付とさせていただきます。弊社からの回答にお時間をいただく場合もございますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • (2016年)
  • 12月28日(水)9:00〜17:30
  • 12月29日(木)9:00〜17:30
  • 12月30日(金) 休み
  • 12月31日(土) 休み
  • (2017年)
  • 1月1日(日) 休み
  • 1月2日(月) 休み
  • 1月3日(火) 休み
  • 1月4日(水) 休み
  • 1月5日(木) 9:00〜17:30

【mitene・ADSLサービスをご利用のお客様へ】

■ADSLモデム交換について
故障などによるADSLモデム交換受付は2016年12月26日(木)15:00までとなります。年末年始期間中は、モデム交換や帯域調整等の対応は受付ていません。

期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。