年末年始のご案内

平素はミテネインターネットをご利用いただき、誠に有難うございます。
年末年始のお電話でのお問い合わせ及び事務手続き等について、ご案内いたします。

【お電話でのお問い合わせ】

サポートセンター 0120-010-865

2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)までの間、サポートセンターにてお電話でのお問い合わせのみとさせていただきます。受付時間は下記の通りです。なお、メール及びFAXでのお問い合わせは従来通り24時間受付いたしますが、返答に関しましては1月7日(月)以降となりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • (2018年)
  • 12月28日(金) 9:00〜21:00
  • 12月29日(土) 9:00〜17:00
  • 12月30日(日) 休み
  • 12月31日(月) 9:00〜17:00
  • (2019年)
  • 1月1日(火) 休み
  • 1月2日(水) 9:00〜17:00
  • 1月3日(木) 9:00〜17:00
  • 1月4日(金) 9:00〜17:00
  • 1月5日(土) 9:00〜17:00
  • 1月6日(日) 休み
  • 1月7日(月) 9:00〜21:00

【新規入会、各種変更手続き】

2018年12月29日(土)以降の新規入会、各種変更手続きは2019年1月7日(月)の受付とさせていただきます。弊社からの回答にお時間をいただく場合もございますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 12月28日(金) 9:00〜21:00
  • 12月29日(土) 9:00〜17:00
  • 12月30日(日) 休み
  • 12月31日(月) 9:00〜17:00
  • (2019年)
  • 1月1日(火) 休み
  • 1月2日(水) 9:00〜17:00
  • 1月3日(木) 9:00〜17:00
  • 1月4日(金) 9:00〜17:00
  • 1月5日(土) 9:00〜17:00
  • 1月6日(日) 休み
  • 1月7日(月) 9:00〜21:00