更新履歴

 1. 1  新年用に少し雰囲気変えました
 3.11  久々に内容を修正 (^^;
 4.03  トップの写真張り替えました v(^^)v


検索結果を別ウインドウで開きたい時には、そのサイト名の上で右クリックして
「新しいウインドウで開く」を選択してください

   近くの魚市場の横の公園に可愛いコヒルガオが咲いていました
  


  みなさん お元気でお過ごしでしょうか?
         好きな商売、元気に頑張ってますか !

 7月18日の福井豪雨、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
  おかげさまで、敦賀は何事も無く助かりました。
 先日、被災地の救援に行ってきましたが、復興にはまだまだ時間がかかりそうです。
  
  景気が回復してきているとのことですが、巷では相変わらず不況の影響が深刻です。
   皆さんはいかがですか ?!
   営業やくらしも大変でしょうが、お互い頑張って乗り越えましょう! (^_^;)
           これからもよろしくお願いしますね m(__)m
 

  ★ 先ずは私のプロフィールなんぞ・・・

 なまえ:  高城 護(たかぎ まもる)
 生年月日:1950年3月1日

 福井県は敦賀市の自宅で小さな鍼灸院を開業して昨年の7月2日で25年目になりました
 趣味:は尺八・・・ですが、なかなか練習する時間がありません。その他なんでも好奇心だけは旺盛です・・・
福井は小県で人材が不足してるので・・・(^^;
(社)全日本鍼灸学会福井地方会 会長
福井県保険鍼灸マッサージ師会 会長
〔社)福井県鍼灸師会副会長(兼保険部長)
(社)福井県鍼灸マッサージ師会 理事
敦賀市文化協会 副会長 ほかいろんなことをやってますが、暇を作って人生を楽しむようにしています・・・
     
 家族は妻と二人の子供、それに両親の6人です

・・・市の公務員(臨床検査技師)で市立病院勤務。 稼ぎの悪い甲斐性無しの亭主に愛想をつかしながらも、元気で頑張ってくれてます。
・・・地元で就職して早や5年目!     やっぱり娘が家に居てくれるのはいいもんですネ!
息子・・・岐阜大学の農学部在学中  親の気苦労も知らず、学生生活をエンジョイ中!陸上で頑張ってるみたい・・両親・・・あちらこちらの病院へお世話になりながらも、お陰様でなんとか詩吟や老人会の農園作業なんかを趣味に、老後を楽しんでいます  この歳になってもいつも心配ばかりかけています・・・ できるだけ元気でいて欲しいです








 のホームページを通して、人生のこと、まちづくりのこと、仕事や暮らしのことなどなどいろんなことを交流できることを願っています
 交流のページは「私のひとりごと」や皆さんからメールなどで寄せられた声、相談コーナーなどで作っていきたいと思っていますので、是非ご参加をお待ちしています
 あなたとの楽しい出会いをお待ちしています!v(^^)v

 

このページはリンクフリーです。 あなたのサイトとリンクして頂ければ嬉しいです
もし、リンクしていただけた方はメールでお知らせいただけるとありがたいのですが・・・v(^^)v

  中小業者の営業とくらしをまもる全国商工団体連合会(全商連)はこちらです

   ご覧になった感想など メールはこちらからどうぞ