Vol.11 Let’s go 芝政 !

コメント:
半年前から行こうと言っていた芝政へ、ようやく行くことができました。
芝政なんてホント 10年振りぐらいだけど、いつの間にかいろんなアトラクションが増え
ていました。 オートキャンプ場があるのにはビックリかな!
一応 ピクニック気分で、お弁当を作って持って行って食べたんだけど、この日は風が
強かったため、木陰で食べていたら 寒くてしょうがなかったです。
行く途中に またまた那井紀のゲロゲロ病が発病してしまい、那井紀には残念な一日
となってしまいました。(早く良くなれよ!)
三連休の初日だというのに、午前中は人がかなり少なかったです。しかし、午後から
は数台の観光バスが入ってきたため、どのアトラクションもいい感じに回転していたと
思います。
泰世とボートに乗っていたら、那井紀が少し元気を出し、一緒に乗り始めました。
しかし、すべり台で かなり遊んだ後に疲れ出たのか、またまたダウンしてしまいました。
でも、いい時間になっていたのでお土産を買って帰りました。


広〜い草原に 二人ボッチ。
この坂でボール遊びは危険かな?
那井紀、またもやダウン!
久しぶりに乗ったボートは、感動もんだったよ!
那井紀はこれで少し元気になった!
エキサイティング  ゴーカート!
何も乗れない崇真君は かわいそ〜。
まだ笑顔の出ない那井紀!
泰世と崇真はライバル同士?
やっと笑顔の那井紀! でもこの後やっぱりダウン。
おっ、崇真がうつ伏せですべって来た!
降りる間もなく 泰世が追突!!