Vol.10 夏休みの思い出 !

コメント:
今年の夏休みの出来事を いくつかまとめてみました。
まずは、約15年振りに市営プールへ行きました。 プールに入る前の準備体操は
覚えていたのですが、シャワー&消毒層の前で立ち止まり、一体これなんだっけ?
の状態でした。そう!シャワーを浴び、続いて腰から下を30秒消毒です!それよりも
久し振りのすべり台は お尻が熱かったなー。
続きまして 人力車&恐竜ですが、それぞれ違う場所で、どこへ行ったかは内緒です。
わかる? この日は那井紀の具合が悪く、大変でしたが楽しかったです。
その次は、海釣り?ピクニック?なんかわからないけどアウトドアです。狙いのキスは
釣れず、ハゼ、しゃこ、カサゴなどが釣れました。でも 釣りの事はそっちのけで、風が
強くて涼んでいました。気持ち良かったです。
そして強引に有休を取って、忍玉乱太郎を見に行ってきました。やっぱり子供達は
釘付け状態で、この夏一番の思い出になったようです。
最後は ちょっと遅くなったけど、那井紀の4歳の誕生日プレゼントに ウルトラマン
自転車を買ってあげました。これで3兄弟それぞれに乗り物が行き渡りましたが、
あいにく外は雨で、車庫の中で初乗りとなりました。


雲行きが怪しいせいか、最初は貸切でした。
こらっ泰世!水をかけるな。
50分に1度の休憩タイム!
おーっと。いきなり人力車発見!
動く恐竜。おーこわー!
二人で窓から。那井紀はゲロゲロ中!
泰世でーす!
何か釣れるかな?
崇真はお休み中!
それは何のポーズ?
那井紀も何のポーズ?!
崇真 おはよう!
忍玉乱太郎を見て来ました。やっぱり子供達は大喜び! でも崇真は おうちでお留守番。(ごめん!)
4歳の誕生日プレゼント。ウルトラマンチャリ!
崇真がなんかしてるよ!
崇真は三輪車をゲット!