Vol.17 2003年の思い出!

コメント:
ご無沙汰で〜す!
なかなか更新する時間が取れず、今年一年分を一気に載せちゃいまっす。
なぜか最近デジカメのバッテリーの調子が悪く、長くもっても10分程度で短い時
なんかは1枚も撮れずに・・・なんて事もあり、あまり持ち歩かなくなってます。
いつも見て下さる方、ゴメンなさい。これからは、少なくとも年3回ぐらいは更新
して行きたいと思いますので、宜しくお願いします。
尚、更新の催促はどんどんして頂いて結構です。気にせずお願いします。
(なかなか更新するきっかけが無いもので・・・。)

では、ごゆっくり今年1年の我が家をご覧下さい。


1月3日 片山津温泉にて
1月4日 温泉帰りのサンダーバードの中
2月17日 崇真 誕生日 (3歳)
4月8日 崇真 入園式 (丈生幼稚園)
4月27日 海釣り
フグが連れた!
まだ4月だというのに海水浴!
泰世もフグ!
4月29日 崇真 絵 展示 (シピィにて)
6月14日 ちびっこサッカー大会
7月29日 キョロちゃんショーまでの車内
8月2日 市営プールにて
8月3日 海水浴
8月15日 バーベキュー
8月15日 は・な・び!
8月16日 セミのぬけがら
8月17日 仮面ライダーショー (フェニックスプラザにて)
10月3日 上野動物園
10月4日 東京ディズニーランド