Vol.18 2004年 上半期!

コメント:
またまたご無沙汰!
ゴールデンウィークに更新するつもりが、6月になってしまいました。
那井紀の卒園式や小学校の入学式もアップしたかったのですが、写真撮って
なかった・・・。ゴールデンウィーク中もボートに乗って遊覧したり釣りをしたりし
ましたが、写真が・・・。どちらもビデオは撮っていたのですがね〜!!
次回更新時は動画を入れてみたいと思います。 重くなると思うのでコマ送り
みたいなのになるかな!
そうそう、潮干狩り面白かったですよ!写真は4月に行った分ですが、5月にも
行ってます。5月は貝捕りに必死で写真撮れなかった!


12月?和倉温泉行きました!
5月8日出雲空港。出張のスナップです。このプロペラ機、雷鳥より狭い。バス並み!
2月7日 名古屋港水族館!寒い〜。
2月28日 いとこの結婚式。崇真はゲロ吐きました!那井紀は食べ過ぎ!
4月24日 蒲郡へ潮干狩りー! 最初、喜んでバカ貝ばかり捕ってました。    ご苦労様です!と思ったら崇真君。なんて格好!
5月1日 千里浜!水冷たいのに、ビショビショに!
5月9日 日野川で釣りしました。
那井紀、釣れたねー。 崇真と泰世は餌のミミズで・・・、遊ぶなって〜の!
5月5日 太秦の映画村です。 姉の子と一緒に!
新撰組のチャンバラやってたのに、那井紀と崇真は見ない。                    デカレンジャーのセット!
これらの後は人形(マネキン)です!
このブレイドは人が入ってます!  右の写真は那井紀と泰世