Vol.19 ’04 夏休みの思い出!

コメント:
’04年夏休みの思い出でーす!
まずは、2年振りに飛騨高山へ行ってきました。盆地だから暑かったよ!でも、
とっても美味しい飛騨牛を食べて来ました。(天狗ってお店お勧めです!)
それと、今年はおうちで『金魚すくい』をやってみました。やっぱり、ポイは5号
ですね!子供も大人もはまってましたー。(早く換わってー!)
しかーし、何よりも今年はカブトムシにはまってしまいました。(俺だけかな!)
最初、『ヘラクレスを買ってくれ。』って言われて、お店で見ると3万円。高すぎ!
すぐに死んでしまうのに3万円も出せるかー!よく見るとヘラクレスリッキーって
書いてあるし・・・人気はヘラクレスヘラクレス(初めて知った)ってやつで5万円!
数ヶ月で死んじゃう虫に??? しょうがなく買いましたよコーカサスオオカブトを!

でも、コーカサスのメスが一ヶ月も生きなくて、とうとうヘラヘラ買っちゃいました。
(5万円じゃないよ。コーカサスも、卵いっぱい産んでくれてましたよ!)

カブトムシにはまっちゃったのは、しょうへい君のせい(おかげ)かなー。毎年
夏になると泰世にカブトムシくれてたからねー。(しょうへい君ありがとね!)
しょうへいパパが育ててるって言われて、心のどこかに自分も育てなあかんの
かな?ってあったみたいです。 そのうち、『カブトムシ』のページ作ります。


7月30日飛騨高山にて!
お土産屋さん前にて!
ショーウインドウに!コラー!!
カキ氷食べてまーす!ブルブルブルッ
ベロ真っ赤!レロレロ。
僕は品よく食べますよ!
市営プールにて!
スベリ台に注目!(那井紀が滑るの?)
おうちで金魚すくい!
お兄ちゃん達、すくえたかな !?
海水浴!那井紀、気持ちスリム!
泰世 この後生きているフグ捕まえました!
ちっちゃくても元気な崇真!
那井紀 と いとこの たける君
石川昆虫館にて、カブト崇真!
石川昆虫館の巨大ミヤマクワガタ!
触ってもいいんだよ! 泰世
ノコギリ泰世!
稲刈り中の泰世!
今年、まずはコーカサス(マレー)買いました。
崇真も稲刈りしちゃいます!
やっぱりヘラヘラ買っちゃいました!
ヘラクレスヘラクレス!高かった・・・。
崇真も持てるよ!(那井紀は持てない)