Vol.20 2004年 下半期!

コメント:
さて、またまた久しぶりの更新です。2004年下半期、まとめちゃいます!
町内のお祭りでの御神輿。写真には写ってないけど那井紀もいましたよ!
ブルーメの丘ではあいにくの小雨、思い出は『美味しかった!』 だけです。
なぜか、バドミントンがマイブーム。
そして今年は海でカレイやキスが釣れました!子供にしか釣れなかったなー。
それと釣堀での鯉釣りも面白かったですよ。結構 釣れたしね!
あとは幼稚園の運動会とお遊戯会。泰世も崇真もお疲れ様!
それら今年一年の疲れを癒しに、今年も温泉へ行っちゃいました!
今年は氷見の温泉へ!富山湾越しに館山連邦から登るご来光が絶景!
のはずだったんだけど、曇ってました・・・残念!
でもキトキト寿司はメチャメチャ美味しかったですよ!また行って来ま〜す!


ハイ、泰世くん オヤツもらった?
左右の端に、泰世と崇真!
崇真、休憩中!
ブルーメの丘だっけ?馬です!
バドミントン!
オッ、カレイ と キス 釣れたー!
泰世もカレイ釣ったよ!
もう寒いんだから海に入るなって!
次は鯉釣りでーす!
同じく泰世も釣れました!
崇真は錦鯉釣ったよ!
ハイ、崇真です!(運動会)
お遊戯会で、『よさこい』 だー!
お遊戯会での泰世
今年は氷見の温泉へ!
館山連峰がバックなんだけど!
大晦日、寝ちゃいました! zzz