Vol.25 夏休みの思い出 ’05!

コメント:
2005年夏休みの思い出です。
今年はあまりで掛けなかったですねー。
石川ふれあい昆虫館、立山博物館、海水浴、市営プールなどなど・・・。
あっ、カラオケに行ってきました。子供たちと初めて行ったけど、行く前は
みんな歌わない!って言ってたのに、最初からマイクの取り合いでした。

では、ゆっくりと我が家の夏休みご覧下さい!

いきなり 優華さんでーす!
コラー、優華をつぶすなー! (`_´メ) め!
優華、目 大きいねっ!
今年も石川ふれあい昆虫館へ行ってきました。 ムシキングの影響か、去年より混んでましたねー!
この昆虫館やどこのイベントでも、触れるのは国産カブトとアトラスオオカブトだけだね。 家の方がいろいろ触れて楽しいかな?
カラオケでーす。 熱唱♪熱唱♪ みんなマイク持ったら放さない!(ちなみに、このうるさい中 優華さん寝てました。)
市営プールです。 いつの間にか、みんな真っ黒に焼けてました。
初めて立山博物館へ行ってきました。 特に極楽エリアは神秘的でしたよ!
撮影禁止エリアが多かったので内容が伝わらないと思いますが、一度行ってみてはどうでしょうか!不思議な空間です!
ハイ、海水浴です。 このあと雷雨で大変でした。 それと、車で砂浜へ降りれる所しか行かなくなってます。(横着かな!)
今年も稲刈り頑張りましたー! 那井紀は夏バテでお留守番でした。
では、最後に優華さんの笑顔です!(^o^)ノ""