Vol.8 父兄参観 !

コメント:
6月17日は父の日ということもあり、丈生幼稚園の父兄参観に行ってきました。
那井紀が普段どのように幼稚園で過ごしているのか興味津々で楽しみだったけど、
結果は全くの無表情・無感情で、子供らしくなかったですね。
まぁ、よく言えばポーカーフェイスで気取っているって感じですが、家とは全く逆で
おとなしく おりこうさんでした。
一体いつまで 猫をかぶっていられるのでしょうか!


最初はお参りです。合掌!
こんな感じで朝のお勤め!
さぁ、運動前のウォーミングアップ ウォーク!
いっしょに遊ぶ前の握手!
おい、那井紀!スマイル スマイル!!
コアラさん抱っこは、超〜頑張ったなー!◎
フォークダンスで じゃんけんゲーム!
じゃんけんで勝ったから、抱っこのごほうび!
かけっこ前、やっと笑ったかと思えば 引きつってるぞー!
かけっこ。年上の子には負けたけど二等賞!!
おんぶリレー前の順番待ち。
出発寸前!つかまっとけよー!