Vol.9 思いっきり 水遊び !

コメント:
いい天気なので、日野川へ魚獲りに行ってきました。
岸際に、3〜5cmのウグイの稚魚が数千匹群れていたけれど、やっぱり子供では
獲るのは無理みたいです。
30度を超える暑さの中、子供達はどんどん水の中に入っていき、予想通り全身
ズブ濡れ状態になっていました。
那井紀は、深みにはまって濡れたのを見ていた泰世は、自分も濡れたくて浅場で
しゃがみ込んで濡れて楽しんでいました。
その後、崇真を含め兄弟3人でプールで水浴びし、水遊び三昧の一日でした。


さー 、がんばって お魚とるぞー!
ちょっと待って。お魚発見!
ぜんぜん取れないなー!
うわっ!ここ深いよー!
やっぱり こけたー!!
ベタベタなのに 超〜うれしそー!
おいおい!自分から入るなよー!
いつの間にか、那井紀は裸んぼー!
やっぱり泰世も裸んぼー!
川遊びの次は、プールで水遊び!!
3けつ お揃い!
泰世−!おしり触るなよ−!