PBM...琥珀の花園



名前
ラシェル・クォーター
年齢
14歳
クラス
魔女
性別

一人称
二人称
〜さん
口調
丁寧な口調
普通口調
普通の女口調

生い立ち
生まれてこのかた恋人がいない、いつも独りだった、
いつもそばには誰かがいた

外見
虚弱、目が悪い、怪しい
性格
人見知り、大人びている、臆病

設定
■人見知りが激しくひっこみじあんな性分。根は冷静でかなりしっかりしてい る方なのだが、人と接すること、喋ることが苦手らしい。
■黒い髪、瞳で、どこかおどおどしているせいもあるのか、少し翳りがある。 黒が好き。
■考え方はやけに醒めているが、夢見がちで少女趣味。白馬の王子様を待って いるタイプ。
■「いつも独りだった」と「いつもそばには誰かがいた」は、「いつもそばに いてくれる人はいたけど心の許せる人はいなかった」という感じの意味。
■ノエーマのチシェルはラシェルと違って社交的で明るいが、内面的には共通 するところがある。らしい。多分。


ノエーマの名前
チシェル(TEASHELL)
ノエーマ種類
元気な印象の女
ノエーマ効果
小爆発

プラリア
Marriage blue.


[BACK]