解約手続き

ご解約のお手続きは解約手続き書類(契約解除通知書)へのご記入とご捺印が必要となりますので、電話・メールでのご解約は お受けいたしかねます。



弊社より「契約解除通知書」をお送り致しますので、
弊社インフォメーション宛てに電子メールをいただくか、お電話にてご請求ください。
プリンタをお持ちのお客様は、下記の通知書を印刷してください。
 
上記のPDFによる専用用紙を見るにはAdobe Acrobat Reader
が必要です。ダウンロードしてご利用ください。
ご記入の際には、必ずご捺印をお願いいたします。


ご解約を希望される月の20日弊社必着でご郵送ください。
21日以降到着分は、翌月末以降のご解約となります。
   
   ご郵送先はこちら



「契約解除通知書」が弊社に届きましたら、承り書をお送りします。
「契約解除通知書」を投函されてから10営業日以上経っても承り書がお手元に届かない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
 
  ご解約は原則的にご解約される3ヶ月前にご連絡ください。
  miteneの場合は月末でのご解約となります。
  「契約解除通知書」はご解約を希望される月の20日弊社必着でご郵送ください。
  ご解約後のメール及びコンテンツボックス等のデータの保障はいたしません。ご契約前にお客様にてバックアップをお願いいたします。