会員サポート

各種お手続き

お客様情報の変更・各種お手続き

miteneのご契約内容の確認・変更、お支払い方法の変更をご案内します。

メールパスワードの変更をご希望の場合、個人会員様(追加メールアカウントを 除く)・法人会員様はお客様で変更が可能です。 ダイヤルアップあるいはADSLなどにてmiteneに接続した状態で、会員情報管理メ ニューより変更してください。 (他のプロパイダ経由やAIR-EDGE接続ではエラーとなりますので ご注意ください)

注意 ※なお、お客様にてログインパスワードの変更を行うことはできません。ログイ ンパスワードの変更をご希望の場合は、上記の「パスワード再発行手続き」の扱いとさせていただきます。
※「変更されたパスワードを忘れた場合について」 変更した自分のパスワードを忘れてしまった場合、お電話にてお答えすることができません。その場合、初期パスワードへ戻す形となります。初期パスワード情報も紛失された場合、上記の「パスワード再発行手続き」の扱いとさせていただきます。

接続サービス・オプションサービスご契約手続き、変更書類

<接続サービス> <各種サービス>

資料請求

ご利用料金案内

会員情報管理メニュー メールやホームページなどの設定(サーバ側)を会員様が変更することができます。

解約手続き

設定方法

Q&A

よくあるご質問と回答をまとめました。