よくあるご質問


+
IPv6のネットワークを活用し、IPv4のネットワーク通信を可能した次世代のサービスです。お客様側で複雑な設定をする必要がなく、IP v6とIPv4を同時にご利用いただけます。
+
本サービスはベストエフォート型のサービスのため、通信速度は保証されません。
記載の速度は、理論上の最大接続速度でありインターネットご利用時の通信速度を保証するものではありません。VDSL利用時等、一部最大1Gbpsの速度が出ない場合があります。
+
申し込みフォームからお申し込みください。mitene v6プラスサービスをご利用になるにはミテネ光またはフレッツ光のご契約が必要です。
+
「v6プラス」対応機器(ホームゲートウェイまたは「v6プラス」対応ブロードバンドルータ)が必要です。 詳しくはこちらをご確認ください。
+
お申し込み完了から開通までに約2~3営業日かかります。1ケ月以上かかる場合もあります。申し込み内容間違いや他社にて同様なサービスをご利用の場合は開通できない為、ご注意ください。
+
利用可能なポート番号が制限されているため、一部のゲームサービスなどの特定のポートを使うサービス。複数のユーザでIPアドレスを共有すると利用できないサービス/ソフトウェア等はご利用いただけません。また、PPTP接続を行うことはできません。
お客様の接続環境によっては、本サービスをご利用いただけない場合がございます。お客様がご利用中の通信環境(ホームゲートウェイや市販のブロードバンドルーター)がIPoE v6プラスサービスに対応しているかをご確認ください。

説明テキスト 説明テキスト 説明テキスト

+
答えテキスト
+
答えテキスト

説明テキスト 説明テキスト 説明テキスト

+
答えテキスト
+
答えテキスト

説明テキスト 説明テキスト 説明テキスト

+
答えテキスト
+
答えテキスト

お問い合わせ

お申し込みや料金、プラン、お客様情報の変更は下記まで、お問い合わせください。

0120-010-865

  • 受付時間:月~金9:00~21:00 土祝9:00~17:00
  • FAX:0776-21-5824
  • 電子メール サポート、技術的な内容 : support@mitene.or.jp
    料金、サービス的な内容 : info@mitene.or.jp