キャスバル兄さ〜ん( 2003.12.1 )
 ええっと、久しぶりにTCGの“大人買い(BOX買い)”をしました。何をって・・・ガンダムウォーに決まってるじゃないですが(爆)。

 某所の情報で「新エキスパンションではアルテイシアがロリロリらしい。」と聞き、こうしちゃいられないといつものショップへ。ところが前回行った時はなぜか入荷しておらず、今日再挑戦。で、以下そこでの店長とのやり取り。

「ガンダムウォーの新作入ってる?」
「ああ、ごめん。この前来た時に入荷してたの見てなかった。」
「じゃあ取りあえず2パックほど。」
「なんや、今度はガンダムウォー始めるんか?」
「ううん、違うけど。 (^^; 」
バーコードをピッ。
「はい、税込み420円ね。」
「安っ!」

 ・・・しかし引かず。その後1パック、2パック、3パックと買うも俺のアルテイシア(ぉぃ)は姿を見せず。頭を冷やすために取りあえず一時退散。

 その後部室で話をするもやっぱり諦めきれず、結局夕方になって再度某店へ。

「何しに来たか分かるよね。残り全部ちょうだい。」

 ・・・それでも引けず。

「無くなっちゃった。もう諦めるしかないのか。」
「もう1箱くらいあるぞ。買うか?」
「じゃああと1パックくらい。」
「分かった。」

 そして今まで同様、レジの横に置かれたバーコード入力用のパックのバーコードをピッ・・・いや、ちょっと待て。

「あ、ごめん。その手に持ってるパック売って。」
「あ、これ。いいよ。」

 そして開封・・・・


こんな所にいたのか、俺のアルテイシア(爆)!


 まあそりゃあ最初から当たりのパックを抜かれた状態で売場に出てるんだもん、引けるわけないよね。というか、店長うますぎ(笑)。

 それでこの珍事の報告をしに部室に戻った時のKEM氏の一言。

「こんな純真無垢な女の子が、どの位凄い人生経験をすると『軟弱者!』とか言って平気でビンタができるようになるんでしょうか。」

 なるほど、言われてみれば。 (^^; 

 という事で、計2100円[税込]で確保した“俺のアルテイシア”の画像はこちらです。(画像の方は数日で削除するかもしれませんのであしからずです。)という事で、名実共に路線が大きく変わった Echizen Gather-ru を今後ともどうぞ宜しく。(変わってねえよ。 _no )

アルテイシアの英語の綴りって分かる人います?




前の日誌へ次の日誌へ
屋根裏部屋 Index へ

 
このコンテンツに関するご意見/ご感想は、すべて e-mail でのみ受け付けています。