今日のお買い物・その1( 2005.1.25 )
 という事で、先日来の“プチ・ひっき〜状態”を脱却すべく (^^; 昼から用向きで半日お出かけ。その途中に寄ったあるゲーセンで“KOFコレクション・ギャルズ編PartI”なるガチャガチャを発見(笑)。出ることは少し前から知っていたものの、まあ随分と早く福井にも入ったもので。取りあえず3回ほど買ってみたら、舞→アテナ→ユリとGET。これって私のKOF全盛期(ただしレオナが出る前の '95時点)を共に戦ったチームそのまんまじゃないですか。随分とまあ効率の宜しいことで。シークレットが気になるところですが、ひとまずここは撤収。

 そのままいつもの某店にご挨拶。そこで今度は例のGW女神パックを発見。いつの間にか再販されていたんですね。という事で、顔つなぎを兼ねて3パックほど購入。あ、繰り返しになりますが、私はGWはゲームとしては一切遊びません(爆)。すぐにいつもの部室に入り、ガチャガチャで引いた3人のお嬢様を組み立てた後にパックも開封。その3パック目・・・あれ、この“戦場の女神”ってシークレットじゃなかったでしたっけ?。まあこの手のカードが私の手元から出るのは“牛姉とのトレード”のみなので (^^; 恐らくはこのままファイルに収められて余生を送ることになるでしょう。

 いつもの通り、サムネイルをクリックすると、少し大きめの画像が表示されます。ただ今回はバンダイの方に怒られると怖いので、画像は少し小さめにしてあります。 (^^; なんかここしばらくうちが巡回対象になっているみたいなので(爆)。あとKOFガチャガチャの方はもう少し買ってみる予定なので、幾つか揃ったところで画像を載せてみます。 (^^; できればシークレットを引いて載せたいところですが。

※ 追記(ネタバレ注意)

 ある通販サイトに載っていたのですが、どうもKOFガチャガチャのシークレットは不知火舞の別バージョンのようです。そうなると考えられるのは“青い舞”か“ひんむかれた舞”辺りでしょうか。 (^^; 前者だったらそれこそ私の使用キャラなので是非とも欲しいところですが。後者ですが、基本的に舞は龍虎系女性キャラのように(着衣を)ひんむけない・・・というか、あれ以上ひんむいたらゲームがX指定になっちゃいます(爆)。




前の日誌へ次の日誌へ
屋根裏部屋 Index へ

 
このコンテンツに関するご意見/ご感想は、すべて e-mail でのみ受け付けています。