プチ・ひっき〜( 2005.1.21 )
 あ、実はここしばらく“プチ・ひっき〜”な状態におります。 (^^; まあ仕事には普通に出ているのですが、仕事以外でお外に出掛けたのがここ2週間ちょっと記憶にありません。言うまでもなく生活に必要な資材は仕事に出たときに買ってきます。

 理由は正確に言うと1つではありません。風邪の引きかけで養生しているケース。天候が悪くて出るのが億劫になったケース。あと何となく気が向かなくなったケースなど。 (^^; それが入れ替わり立ち替わりやって来ている感じです。多分月末になって懐が暖かくなると解消されるでしょう(笑)。ちょっと今までサボっていた分、嫌でも出歩いて片付けないといけない用向きもありますし。

 でも本当思うのですが、人間が1人家にいるのってお金かかるよねえ。 (^^; 家にいると当然自分がいる部屋くらいは暖房するじゃないですか。そうすると普通なら省エネモードで3〜4日持つファンヒーターの灯油が、1〜2日で空になったりするわけです。この費用だけでも結構かかります。この辺自分で払うようになるとかなりシビアになっちゃうのよね。 (^^; 今、家にある灯油でなんとかこの冬を乗り切ろうかと思っていたのだけど、多分この調子だともう一度馴染みのお店に灯油の配達を頼まないとダメかも。

 最近うちのコンテンツの更新が頻繁だったのは、実を言うとそういう事情もあってのことだったりします。まあ言うまでもなく“某ゲームの代理店が変わって意見が言いやすくなった”というのもありますが。ちなみに現在は、主に“風邪の養生”と“金欠”を理由に引きこもっております(笑)。ちょっと去年末〜年始にかけて散財しちゃったようで、その分を今は使わないようにしている感じですが。




前の日誌へ次の日誌へ
屋根裏部屋 Index へ

 
このコンテンツに関するご意見/ご感想は、すべて e-mail でのみ受け付けています。