最近の趣味( 2003.11.27 )
 最近ちょっと私的な面で色々ありまして、基本的に家と職場(+α)以外の場所に出歩かないような生活を送っています。それで家でできる趣味としてますますDIABLOIIがメインになっているのですが、最近はそれ以外に“画像のネットサーフィン”に使う時間が増えています。

 Googleには画像イメージの検索エンジンがあって、これが結構使えるんですよ。最近IndexのTOP絵を変えたのですが、これもそのネットサーフィンの中で見つけた物です。ところがこのIndexを作った直後に、更に私好みのイラスト(Webサイトでの利用可な物)を見つけてしまいました。おかげで久しぶりにIndexの壁紙を含めて入れ替えるべく準備をしていて、多分12月になったら公開すると思います。こちらの方は個人的にかなり本命なので、公開後は当分入れ替えずに使う事になると思います。

 あとキーワード検索にて「女性の騎士かパラディン」で検索してみたところ、海外のWebサイトに該当するイラストが幾つか公開されていました。ところがこれが揃いも揃って“薄着”なんですよね。 (^^; 特に下半身なんかビキニパンツ+布1枚という物が複数あって・・・。やっぱりこの辺の認知って世界共通なのでしょうか(笑)。

 最初に書いた私用の方はかなり落ち着いてきたので、今後は自分の趣味に時間を使えるようになりそうです。まあ多分ネットやってるかDIABLOIIやってるか何か書いてるかなんでしょうけど。 (^^; 




前の日誌へ次の日誌へ
屋根裏部屋 Index へ

 
このコンテンツに関するご意見/ご感想は、すべて e-mail でのみ受け付けています。