なんだ大トリじゃないんだ( 2004.12.30 )
 明日は仕事とマツケンサンバ鑑賞で忙しいので (^^; これが今年最後の日誌になるかと思われます。

 今年は文字通り、色々と“災”の多い年でした。おかげで皆さん災害発生時に募金を出しすぎたようで、年末恒例の共同募金が苦戦しているという話もあるそうです。しかも年の瀬押し迫ったこの時期にあれだけの超巨大地震。さすがに自粛ムードが漂うのも仕方ないかな、という気がします。私が住んでいる福井市でも、今年はかなり大きな水害がありましたし。あと私個人も、それこそ災害の被災者の皆様ほどではないにしろ、個人的に少なからぬトラブルを抱えて1年を過ごしてきました。本当「来年は良い年にしよう」という言葉が、今年ほど身につまされる年も過去に記憶がありません。

 という事で、月並みではありますが、良いお年を。 m(__)m 




前の日誌へ次の日誌へ
屋根裏部屋 Index へ

 
このコンテンツに関するご意見/ご感想は、すべて e-mail でのみ受け付けています。