彼氏彼女の事情( 2005.2.14 )
 もう既にお気づきかと思いますが、サイトの構成を若干手直ししました。具体的に言うと2つの別館を Archives 入りさせ、現在のメイン・コンテンツであるエッセイと日誌へのアクセスを簡単にしました。

 実は別館(イラストの部)の今後の更新が、今の時点でほぼ見込み薄となっています。理由は極めて簡単でして、少し前にイラストをご紹介したリアルさんが、私がいる勤め先を辞めて連絡が取れなくなってしまったからです。 (^^; プライベートで連絡を取り合うほどの仲ではなかったもので・・・。まあ万が一どこかで会っても、多分年齢差がありすぎて会話が成り立ちませんが。何しろ私の娘と言ってもおかしくないお年頃ですから。 (^^;;; 

 あと“イベントやろうぜ”の方も、最近はイベントの告知のみで更新らしい更新をしていません。少し前から「もうそろそろこの2つは Archives 入りかなあ・・・。」などと考えておりました。本当は仕事が落ち着く2月下旬に更新しようかと思っていたのですが、作業をしてみると意外に早くできあがったので、この時点で更新させていただきました。言うまでもなく両別館とも引き続き閲覧できますし、コンテンツのURLも全く変更していません。うちの Archives は今でも意外と皆さんに読んでいただけるようなので。




前の日誌へ次の日誌へ
屋根裏部屋 Index へ

 
このコンテンツに関するご意見/ご感想は、すべて e-mail でのみ受け付けています。