久しぶりに近況など( 2005.3.7 )
 今日公開した“行き当たってバッタリ”ともちょっと関連するのですが、今日になって「私の意見に対して過去にご批判を公開された、某業界関係者の発言LINK集など作ってみると面白いかも。」という発想が、ふと頭の中をよぎりました。 (^^; いや冗談抜きの話、うちは現在複数のTCGメーカーや代理店関係者の方々の巡回先になっているようなので、この辺で「某業界がいかに摩訶不思議なところで、そこの業界人がどの位自分達に批判的な一般ユーザーへの不満を不用意にぶちまけてきたか。」を見ていただくのは、今後のことを考えても少なからぬメリットがあるような気がしているのです。特にタカラの関係者には是非ともご覧頂きたい場所が複数ありますし(笑)。ただし米国辺りでは、担当者が個人のblogで行った意見表明を理由に首が飛んだ、なんて事例が既に起こっているようですけど。

 で、今日の日誌はここからが本題です。 (^^; ここ数日、日誌も更新せずに何をしていたかというと・・・もっぱら寝てました(ぉ。出勤が昼からという勤務が続いたのをいいことに、もっぱら睡眠をむさぼっておりました。ただ時々話題にしている睡眠障害というやつが今も出てきていて、寝床に入っている時間の割には実際の睡眠は取れていません。勤務中は色々あるので眠くなることはないのですが、その見返りとして肩こりと頭痛が来ます。対処法は分かっているので辛くはないのですが、根本的な原因の根絶をしないとちょっと厳しいです。




前の日誌へ次の日誌へ
屋根裏部屋 Index へ

 
このコンテンツに関するご意見/ご感想は、すべて e-mail でのみ受け付けています。