武生セントラルライオンズクラブ会長方針


会長就任にあたって


会長: 河 坂 茂 巳

武生セントラルライオンズクラブ
2024〜2025年度会長  北島和彦

会長就任にあたって

この度、武生セントラルライオンズクラブ第51代会長を拝命いたしました。

今回会長スローガンに挙げた「新たなスタート さらなる飛躍へ」に従って地域貢献に邁進していきたいと思います。

地域で何が求められているのか、私たちには何が出来るのかをメンバー全員で考えながら、新しい観点として捉えチャレンジしていきたいと思います。

そして地域の皆さんが笑顔になれるような活動が出来ればと思います。

いろいろな活動を通して、武生セントラルライオンズクラブが皆様に浸透していけるよう努力し、更にわたし達自身も進化し続けることで地域の発展に繋がると信じて行動を起こします。
以上を持ちまして、会長就任の御挨拶とさせていただきます。

会長スローガン  新たなスタート さらなる飛躍へ

前年度50周年という節目を終え、本年度はさらなる未来に向けてのスタートを切ります。今まで諸先輩たちが積み上げてきた、We Serveの精神で行って来た多彩なアクティビティを、時代に合った観点で継承していきましょう。

世界で今何が求められているのか、自分自身は何が出来るのか、そう言った観点からみんなで考え、前進していきましょう。

運営方針  みんなで力を合わせよう

クラブのメンバーが力を合わせることにより、大きな力になります。一人では出来なくても、みんなで協力し合えばどんな事でも乗り越えられると思います。誰一人取り残すことなくメンバー全員が力を合わせて、チャレンジしていきましょう。

事業方針  みんなで楽しもう!

アクティビティは、真剣に取り組まなくてはいけませんが、メンバー全員が楽しく参加出来なくてはいけません。事業展開するにあたり、笑いの絶えないワクワクするような楽しいアクティビティを目指しましょう。

トップへ戻る▲